 |
 |
お昼頃に即日出荷の連絡をしたのに、すぐに対応していただきましてありがとうございます。今度はもっと余裕を持って注文したいと思います。 |
何度も電話で問い合わせたのに、その度に丁寧に対応していただき、とても助かりました。これからもがんばってください! |
のし紙の間違いを指摘してもらえてとても感謝しています。きめ細やかなサービスはヨシハラギフトさんの一番いいところだと思います。 |
無料資料請求で前もってカタログギフトの中身を見ることができたところがよかったです。実物を見ることができるサービスはすごく助かります。 |
ネット注文で不安がありましたが、こまめにメールで連絡をくれたので商品発送まで安心して待つことができました。手間がかかる仕事だと思いますが頑張ってください。 |
|
 |
商品の種類が多かったから |
カタログギフトの割引率が高かったから |
のし紙、挨拶状が無料サービスだったから |
オリジナル挨拶状作ってもらえたから |
問い合わせメールへの返信が一番早かったから |
自分で気に入ったのし紙を選べたから |
写真入りメッセージカードがあったから |
電話で問い合わしていろいろ詳しい話を聞けたから |
FAX注文ができたから |
メール注文なのに、クレジットカードでの支払いができたから |
自分で用意したエクセルファイルの住所録を使って簡単にメール注文できたから |
包装紙が何種類かから選べたから |
自分で用意したメッセージカードを同封してもらうことができたから |
割引商品がたくさんあったから |
退職祝い用のメッセージカードがあったから |
カタログギフトが全国送料無料だったから |
20%割引のカタログギフトがあったから |
温泉ギフトの即日出荷対応があったから |
見積もりをお願いしたら、すぐに返事がきたから |
ネット注文が初めてだったので電話で問い合わせたら詳しく教えてくれたから |
 |
贈る相手によってどの商品が人気なのか一目でわかる表があったらよかったです。 |
便せんタイプのオリジナルメッセージカードがあれば、もっとお祝いの気持ちを伝えられたと思います。 |
カタログギフトの交換方法なども詳しくサイト上で説明されえいれば、頼む方の不安も解消されると思います。 |
サイト上で在庫状況が分かると便利でした。 |
商品発送前に挨拶状の確認ができたらもっと良かったです。 |
商品出荷予定日の連絡をもらえたら、注文した方はとても安心できます。 |
紙袋の無料サービスがあればもっと良かったです。 |
|